白夜へ向け22時でこの明るさ!長夜を楽しむ

2020年06月05日

マジカルな空。この白夜の時期は、絵本の中に入り込んだみたいな特別な空気が漂う。

毎日ひたすらパソコンに向かう日々。ちょっと一呼吸つきたいときは、庭に出て深呼吸。

今日は一日雨曇りだったけれど、窓を開けると、雨に濡れた新緑の良い香り!

雨の匂いが完全に初夏。

窓からの景色は一面深い緑でおおわれています。

夜サウナに入る前に、庭に出たら、ライラックの香りが充満!ふわ〜んと良い香りを放っています。

淡い空とライラックの濃い紫色が映えますね。

22pm撮影でこの明るさ。時間の感覚が曖昧になってしまう。

クリスマスローズもあっちこち向きながら綺麗に咲いています。もうすぐ濃い赤色の芍薬が咲きそう。

花の観察が日課。

子供たちが昆虫用に作った木箱。

前回とあまり変わってない様子。

良い週末をお過ごしください。

All Photos & Text: Yuko Räsänen